MENU
日本語English简体中文繁體中文
レビューを書きませんか?
雑味がなくカカオ本来の風味をしっかり味わえるのでとても美味しいです。好みが分かれる部分かもしれませんが、ハイカカオチョコが好きな方なら、きっと気に入るクオリティだと思います。
1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
仕事の合間にちょっと口さみしい時に食べてます。最初は苦みが苦手でしたが、食べている慣れました(笑)。空腹をまぎらわすのにもよく、集中できる感じがします。
23 人中、22人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
甘くないことを分かった上で食べたので、味に対するギャップはなかった。空腹を紛らわすために食べているので、ドカ食いは減ったように思う。
12 人中、12人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
独特の苦みがありましたが、ヨーグルトやはちみつと一緒に食べると相性が良く、苦味が苦手でも食べることができました。
10 人中、8人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
10 人中、10人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
砂糖不使用の100%チョコを探していました。美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。
13 人中、12人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
血糖値対策に小腹が空いたときに、毎日5~10枚食べている。
14 人中、12人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
後味がすっきりしていて食べやすいです。
チョコレートは好きなのですが、最近甘いものが苦手になっており、高カカオチョコレートを食べていましたが、食べた後、口の中に甘味が残るのがきになっていました。 このチョコレートを試してみたところ、甘さがなく、程よい酸味と苦みが口の中に広がり、とても美味しくいただくことができました! ついつい食べ過ぎてしまう毎日です
17 人中、16人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
市販でよく見かけるものよりも苦味がなく食べやすかったです(むしろ酸味がある感じ)。お菓子を食べるというより、美味しいサプリメントを齧る、といった感覚でした。砂糖入ってないので、糖質制限中でも食べれますし、値段も手頃なので続けやすいなと思いました。
15 人中、15人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
カカオ100%と聞いて最初は「食べにくいのかな」と思っていましたが、 口に入れるとカカオのほろ苦い風味と香りが広がります。 思ったより食べやすく、何粒でも食べられます。 美容と健康のために毎日続けられそうです。
18 人中、17人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
フリーダイヤル0120-777-698